ボートに関することなら何でもOK。
現役部員・OB、大学、団体問わず書き込んでください。

▲ 東京外国語大学端艇部ホームページ ▲

東京外国語大学端艇部

29433
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - あ

2014/10/07 (Tue) 14:55:28

326 :へっぽこwiki:2012/05/02(水) 01:31:39.29 ID:???
大川正彦(おおかわ まさひこ、1965年 - )は、政治学者。専攻は政治理論、政治思想史。東京外国語大学総合国際学研究院(国際社会部門・国際研究系)教授。

==エピソード==
*東京外国語大学の入学試験で試験監督を務めた際に、自身が長時間に渡って居眠りしたことを、何故か学部生の前で公言。同大学教務課など、学内で物議を醸した。

神様が連絡してくれました。 - 石元 URL

2014/07/25 (Fri) 08:08:27


こんな場所には不慣れですが、聞いてください。
今までの私は、誰かがひいてくれたレールを歩くだけの人生でした。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
文字通り、人生がかわります。
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
今すぐあなたも連絡してみませんか?

この情報を知ってしまったら、人生はすべて変わると思います。 - 映夢 URL

2014/07/03 (Thu) 14:40:30

こんなことを書いたらおこられるかもしれません。
もう本当に小さい頃からお金には困っていました。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
給料の何倍ももらっちゃいました。
夢を叶えることができます。
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
絶対に連絡したほうがいいと思います。

恥ずかしい話なんですが、生活に困っていて… - 小鞠 URL

2014/06/30 (Mon) 17:11:40

支援の話を聞いて連絡してみたら翌日に3000万受け取れました!

よかったら連絡先載せておくので、連絡してみてください!

後悔はしないと思いますし、人生変わると思いますよ。

これ本当です!本当に受け取れました! - 悠々 URL

2014/06/30 (Mon) 05:16:22

先日紹介されたブログから連絡してみたら、5000万振り込んでくれました!

銀行に行くまで実感なかったけど、記帳して本当におどろきました!
女性だったしまた困ったら連絡してと言われたけど、私はもう十分だからよかったらどうぞ♪
きっとおどろきますよ!

人生変わりますよ! - 沙帆里 URL

2014/06/26 (Thu) 06:35:08

半信半疑で連絡をしてみたら翌日に3000万送金されました。
3000万ですよ!
私も驚きましたけど、受け取って欲しいという事だったので、遠慮なく受け取りました。
他にも困ってる人がいたら紹介してくれて構わないという事だったので、連絡先を載せておきますね!

私もここから連絡しました。
お互い幸せになれたらいいですね!

友達から聞いたんだけど - 知世 URL

2014/06/09 (Mon) 13:25:13

信じられないけど、なんの見返りもなく800万もらえたみたい。
私も連絡してみようと思うけど、よかったらどうぞ♪

なんか1000万までは無条件でもらえるみたいだよ!

おかげで全額返済出来ました! - 毬花 URL

2014/06/06 (Fri) 01:20:59

先日教えてもらった通り連絡してみましたら、すぐに1000万頂けました。
その後に住宅ローンや車のローンがあると伝えましたら、完済出来るくらいの額を新たに受け取りました。

なんてお礼を言ったらいいのかと言う感じですが、お金にはかなり余裕があるみたいだったので、遠慮しないで受け取る事にしました。

良かったら連絡してみたらいいと思いますよ。

レイプ - くぇ

2014/05/16 (Fri) 00:18:49

東京外大の学生にレイプされた被害者が大学の学生課に問い合わせを行いました。
学生課の回答として「学生が学外で行ったいかなる行為についても大学は関与しません。警察に行って対応して貰って下さい。ただし、大学として学生を処分する事はありません。」
という回答です。
大学として犯罪を容認するに等しい。

外大の犯罪 - えずぷり

2014/03/15 (Sat) 17:05:46

大学は暴行傷害事件を容認しました。
1.犯人がエスプリ(創価)だからなのか
2.犯人が同和だからなのか?
3.犯人のおじが暴力団関係者だからなのか?
1.2.3の複合的要因なのかも知れません。

未成年の学生が飲酒の上暴行を行い、手術が必要なほどの怪我をさせても、処罰なしです。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.